ディー・マネージ、会社設立時の手続きから日常処理の面倒な事務処理まで「丸ごと」代行~プロフェッショナルによる【ビジネスピット・給与事務代行サービス】をスタート
このたび、バーチャルオフィスサービス:ビジネスピット(運営:株式会社ディー・マネージ/東京都渋谷区 代表取締役 萱沼徹)は 、法人設立をされた方を対象に、「給与事務代行サービス」を提供することになりました。面倒な事務手続きや毎月の給与計算処理、年末調整まで、プロフェッショナルが対応します。経営者の方に安心して本業に専念していただくためのサービスです。
【特長】 ビジネスピットだからこそ実現できた、給与事務代行サービスです
1.一人からでも申込OK(ビジネスピットのオリジナルプラン)!
一般的な給与計算代行会社では、多くの場合、10名以上からの申込受付、などの
人数制限がありますが、ビジネスピットでは社長様お一人でもご利用いただけます。
2.プロフェッショナルが対応!
ビジネスピットの運営会社である、株式会社ディー・マネージは、かねてより給与計算
代行や記帳代行を事業としており、また業務パッケージソフトのコンサルティングや
サポートも可能なプロフェッショナルが所属する会社です。
【対 象】 ビジネスピット会員(及びお申込を予定されている方)
【費 用】 1社:1,050円/月+1名につき(代表の方含む):1,050円/月(全て税込)
例:社長様おひとりの法人の場合、1,050+1,050=2,100円(税込)
【内 容】 1.法人設立時(給与支払事務所設立時)手続き
2.継続的処理(給与計算~年末調整)
具体的な事務処理内容など、サービスの詳細は以下を参照してください。
http://www.biz-pit.com/plan/kyuuyo_daikou.html
ディー・マネージ http://www.biz-pit.com/ /同社プレスリリースより抜粋