給与計算.jp - 給与計算代行・アウトソーシングトップ > リーディングカンパニー > 株式会社BBSアウトソーシングサービス > 導入事例 > <レストランチェーン> 社員とアルバイトの給与支給日が異なり、 月2回の給与業務に数名がかかりきりになっていた。
このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社BBSアウトソーシングサービス

130社、18万人の運用実績。蓄積された確かなノウハウで、
人事給与のあらゆる業務をトータルサポート

毎月の給与計算から年末調整まで、高品質かつ信頼性の高いサービスでお客様の継続的な成長・発展に寄与する人事給与業務のアウトソーシング/ASPサービスを提供しています。1970年代から旧セゾングループ(西武流通グループ)の給与計算を一手に引き受けてきた実績で、業種・業態を問わない柔軟できめ細やかな対応を得意としています。情報セキュリティには力を入れており、安心して社員様のデータをお任せいただけます。


インタビュー
  • 会社情報
  • サービス情報
  • 導入事例

導入事例詳細

[給与計算代行・アウトソーシング]

<レストランチェーン>
社員とアルバイトの給与支給日が異なり、
月2回の給与業務に数名がかかりきりになっていた。

導入先情報
企業名 レストランチェーン
事業内容 レストランチェーン
従業員数
【「Bulas Payslip Mobile」導入前】

・社員とアルバイトの給与支給日が違うため、毎月2回、スタッフ3~4人で丸一日かかって給与業務を行なっていた。
・給与明細専用の紙代や発送費など、毎回かなりのコストがかかっていた。
・各店舗で給与明細を管理する場合、個人情報保護の観点からセキュリティ上の不安があった。
・給与明細を受け取りに来られない人に対しては自宅に発送するなどの煩雑な作業があった。


【「Bulas Payslip Mobile」導入後】

・社員とアルバイトに対する月2回の給与明細の封入や発送に関わる作業がなくなり、人事部本来の業務に集中できるようになった。
・給与明細用に特注していた紙代や発送費などのコストが削減された。
・ペーパーレスになることによって、各店舗での給与明細に関わる業務がなくなり、セキュリティ上の心配もなくなった。
・携帯電話を利用して、いつでもどこでも給与明細を確認できるため、社員とアルバイトの利便性が大幅に向上した。
・過去明細も確認できるようになり、従業員の利便性が向上した。


この導入事例で利用したサービス

無料相談・資料請求こちら。
プライバシーマーク